昨年からパジャマにはまっていますが

この冬、私を快眠に導いてくれるパジャマに出逢いました。

 

リフランス 温暖3重ガーゼパジャマ

 

 

このパジャマ、

睡眠のために天然鉱石をコーティングした“着るだけで快眠パジャマ”

 

心地よい肌ざわりの天然繊維に、血行促進や凝り・疲労感の軽減が期待できる
機能性素材プラウシオンを加工した快眠パジャマなんです。

 

ガーゼパジャマで生地がとてもやわらかい。

着始めた時は3重なのでちょっと厚いかなって思ったけど

寒くなってちょうどいい厚み。

 

着ているだけでも温かいけど

夜、眠るときに着ると本当に身体を温めてくれるんです。

 

 

襟もとは開いたままにも出来るので

お風呂上りは開けてますが

 

 

しっかり上まで閉じられるんです。

 

 

袖口も2重になっていて、風が入らない。

 

足首までしっかり温めてくれる

 

 

150㎝の私にはちょっと長いので

寝る前まではちょっと折っています。

 

着てみて2か月になりますが

本当に少し睡眠が改善!

 

もともと眠りが浅く、寝ているときにトイレに行きたくなって
起きることが多かったのですが
最近、途中で起きることがほとんどなくなりました。
寝ているときに足先やお腹が寒く感じることがないせいか
今までよりぐっすり眠れている感じがします。

また、細かいことですが、ボタンやお腹のゴムなどが気になることがなく
ただふんわりと包んでくれている感じで
とても快適です。

パジャマでこんなに睡眠が変わるんだと感心しています

パジャマって大事です。