少し前に近くにたまごの直売所が出来ました~♪

 

田中農場のたまご直売所

埼玉県深谷市にある田中農場のたまご直売所。

料理王国100選の優秀賞もとっている卵を扱っているそうです。

 

練馬と桜台の間、千川通り沿いのマンションの1階にありました。

 

 

10個500円で宝玉卵とさくらという卵が販売されていました。

 

私が買ったのは

 



40個1000円の卵。

 

パックに入っていないので

別の箱に移して購入しているので

自転車で運ぶのはちょっと大変…。

 

でも、おいしい卵です~!!

 

たまごがけご飯でもゆで卵でも

オムレツでもどうやって食べても美味しい♪

 

OPEN   12:30

CLOSED 17:30

 

購入できる時間が限られているので

仕事のある日には買えないのですが

土曜日に買いに行っています。

 

お店が続くように、これからも買いに行こうっと。

 

とーってもおすすめの卵屋さんです。
 

【マルサン】「味の饗宴 無添加生」40名様に試してご意見募集!【Instagram】