「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加させていただき
ペースト調味料をモニタープレゼントしていただきました。


さっそく お酢と果汁のペースト ビネ果 ざくろを使って

サラダを作りました。





長いもとハムのチーズサラダ ざくろ風


材料(2~3人分)

 

長いも  5㎝くらい

ハム   50グラム

プチトマト 4個

ゆで卵  1個

クリームチーズ 20グラム


お酢と果汁のペースト ビネ果 ざくろ 小さじ1~2

オリーブオイル 大さじ1

塩  少々


作り方


1 長いも、ハムは1センチ角くらいに切る。

  ゆで卵も小さめに切る

  プチトマトは四つ切にする。

  クリームチーズも1センチ角くらいに切る


2 ボウルにオリーブオイルとビネ果を入れて混ぜ、塩で味をととのえる。

  1の材料を加え、全体に味がいきわたるように混ぜて出来上がり。



出来上がり♪



使ったのは お酢と果汁のペースト ビネ果 ざくろ です。



今回送っていただいたのは




ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果
      <ざくろ>・<マスカット>・<ピンクグレープフルーツ>

ハウス 楽園のサテトム

 

チューブ状なので手軽に使えるし

ペーストになっているので、液だれしなくて

好きな量だけ使えるのでとっても便利。


ビネ果は酢が入っているので、オリーブオイルと混ぜるだけで

ドレッシングが作れちゃいます。

ヨーグルトに入れてもおいしかったです。


楽園のサテトムは干しえびやレモングラスを組み合わせたえびラー油ペースト。

今度はこちらでおつまみでも作ろうかな~。





やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ   スパイスレシピ検索