スポーツ大好きな我が家。

北京オリンピック観戦で盛り上がっています。


そして、昨日、今日と私は大興奮!!


昌磨!優真!行真!


私はこの3人を応援しているので、大興奮だったんです。


みんな名前に「ま」がついているのよね…


まずは、大好きなフィギュアスケート。

ジュニアの時から応援している

宇野昌磨さんと鍵山優真さんの大活躍。


特に今日の団体のフリーに出場した

鍵山優真さんの演技には、ほれぼれしました。

気迫ある演技でしたね。


そして、男子モーグルで銅メダルをとった

堀島行真さん。


メダル確実だと言われた前回の平昌五輪で

11位となったとき、私も涙しましたが

今回は彼の喜びの涙で泣いてしまいました。


夜は小林陵侑選手の

金メダル第1号の瞬間も見れて

楽しい1日。


船木選手「以来24年ぶりの金・・・。

月日の経つのは早いなあ。


北京オリンピックは始まったばかり。

日本選手の活躍が楽しみです。





がんばれニッポン!!




パックごはん新商品「新潟県産大粒ごはん」をひと足お先にお試し!キャンペーン