最近髪のパサつきに悩んでいるのですが

気になるヘアケアアイテムをおためしさせていただきました。




カスタマイズできるシャンプー&トリートメントCONSTELLA



高級感にあふれています。

わくわくしますね。




箱を開けると

シャンプーとトリートメントのTHE BASE と

インフュージョン(添加剤)が付いてきます。


THE BASEにAIによって処方された高濃度美容液(INFUSION)2本(各10ml)を、

自分で調合して使うんです。



それぞれがどんな特徴かというと・・・


シャンプー


THE BASEは、海藻のぬめりからとれる褐藻エキスや

ヒアルロン酸などの保湿成分と

髪に弾力とツヤを与えるコラーゲンやプラセンタエキスなどの

美髪成分を贅沢に配合。


INFUSIONは、髪の毛の80%以上を占める主成分のケラチンと、

頭皮や髪をみずみずしく健康的な肌を保つ働きをするコラーゲンの2種類。


トリートメント


髪に弾力とツヤを与えるコラーゲンの他に、

マスクのように髪一本一本になめらかさとうるおいを与えるシアバターを高濃度に配合。
INFUSIONは、水に溶けて髪に吸着・浸透しながら高い保湿効果と

バリア機能低下を抑えることが期待できるシルクと、

傷ついたキューティクルをやさしくコーティングし、

髪の表面を保護する天然の食物繊維のキトサンの2種類。



さっそく使ってみると

シャンプーの泡がとってもきめ細かい。

シャンプーを少し使っただけで髪がなめらかになった感じがします。

シャンプーを流していると、髪の指通りがすごく良くなって

私の硬い髪がやわらかに感じます。


トリートメントは伸びが良く、使った後、髪しっとり。


1回使っただけで、髪がいつもよりしっとりしてびっくり!!


1か月近く使っていますが

髪のパサつきがとても抑えられていて感激!!


美容院でシャンプーしてもらったような仕上がりが

毎日実感できるっていいですね。


おかげで朝のスタイリングもとっても楽になりました。


自分の髪の状態や理想のスタイルに寄り添った

ヘアケア「コンステラ」


毎日使うものなので、

ちょっと贅沢して自分に合うものを使いたいです。