FYTTEおためし部より
「Nihonbashi Bar」アンバサダーとして

おいしそうなナッツ&ビーンズをたくさん、たくさん送っていただきました。



Nihonbashi Bar Nuts & Nihonbashi Bar Beans



なんておしゃれなんでしょう!!


『女性が手に取りやすいおつまみを!』


をコンセプトに開発された、

おしゃれでちょっと贅沢なおつまみ。



ワイングラスに合うおつまみって素敵~♪



ナッツは大好きで、いつも常備していますが

おしゃれなナッツは初めて♪



今日はチューハイと一緒に♪



チーズ&ミックスナッツ


素焼きのアーモンド・カシューナッツ・くるみ、

さくさくのフリーズドライチーズをミックスしたおつまみ。


ナッツがすごく香ばしいし、

チーズも旨みがあってすごーくおいしい♪



塩気がきつくないのもいいです。

健康的!!



ナッツは女性に嬉しい栄養がたっぷりと含まれているので

積極的に取りたいって思っていたので

おいしくおつまみとして食べられるのはいいですね。


私もとっても気に入りましたが

夫が大絶賛!!


我が家の常備品決定のおしゃれおつまみです。



【LOHACO限定】今治タオル トイレ用・ヘアドライ用のインスタ投稿モニター合計60名様募集!