今、話題の 除菌ウエットティッシュ



買ったものではありません。

今週、人にあげたもの。


職場の先輩やお友達がどこに行っても買えなかったという

除菌ウエットティッシュ。


我が家にはストックがいろいろあったので

みなさんにプレゼント。


私、あまり使っていないので・・・。


マスクも困っていない・・・。


私も夫も接客で必要なときしか使っていないので

新型コロナが話題になってからあまり減っていない。


なので、2つはお友達にあげました。


仕事をしていると、平日買い物には行けない。

おかげで週末に何時間もかけて除菌ウェットティッシュやマスクを

探し回ったと聞いて

困っていない我が家は大放出。


世の中、本当に困っているところに物が回ってほしいものです。



食卓用アルコールもいつも使っているものがそのままあって





いただきもののにノロパンチの出番来るかな?


断捨離が必要な我が家。

物が多いのも役に立つものです。


そういえば、姉や姪、甥は困っていないかな~??

聞いてみなくちゃ。



\ブログorインスタ募集!/素敵なコーディネートを教えて!ドライビングシューズ 10名様プレゼント!!