夫の誕生日祝いで訪れた

北川温泉 望水  

 

の続き。


今回の旅行の一番素敵だった時間のご紹介。

とーっても広い露天風呂、ガゼボで

感動したのですが

もっとすごいお風呂も体験しちゃったのです。


それは、


プレミアムガゼボ

 

プライベートガゼボよりもより広い空間、

より広がる景色が楽しめる貸切風呂を

初めて利用しました。




プレミアムガゼボ 青のいざない



入口も高級感があります。



お花もキレイですね。


入ります!



広~い!



広さ約100平米という贅沢な空間。



しかも、豪華なドリンクセット付き!


スパークリングワイン、クラフトビールに

ミネラルウォーターなどのドリンクと

「望水」人気No.1のお土産“ニューサマーオレンジピールまで

用意されていました。


しかも、これが無料で利用できる。



豪華すぎるドリンク&貸切風呂


お誕生日おめでとう!!




夢のような豪華なお風呂時間♪




なんと満月も見えました!

豪華すぎる空間に感動!!


望水に来て良かった・・・。

本当に感動のお風呂時間でした。



大人気商品<新感覚>「アンダーフリーブラトップ」のモニター200名様大募集!