夫の誕生日祝いで訪れた

北川温泉 望水  


訪れた日に素敵なイベントがありました。



フルムーンラウンジ


望水では満月の前後3日間は8F「波の舞」が

『フルムーンラウンジ』としてオープンするのです。



オレンジが爽やかに香る全米NO.1のクラフトビール

「ブルームーン」がサービスされました。



とってもさわやかでフルーティなビールで美味しい♪



伊豆北川温泉は

満月が水平線から昇る「月の出」と、

月光が海面に描き出す「月の道」が楽しめて

そのムーンロードは日本百名月に認定されているんですよね。



ムーンロードの言い伝えをイメージした

オリジナルスイーツ【願ひ菓子 ムーンロード】もプレゼントされて

おいしいクッキーを楽しみながら

優雅にビールTIME。


この時間は雲がいっぱいで満月は見えませんでしたが

おしゃれなバータイムが楽しめました。




ふるさと21のおすすめ無農薬『レモンライム(神奈川県)・レモン(熊本県)』2種セット約2kg ご試食モニター募集!【10名様】