私のGWの最初のイベント














からだにいいことライフスタイルフェスティバル



雑誌「からだにいいこと」主催の

健康的なライフスタイルに触れる学べるイベント

からだにいいことライフスタイルフェスティバル。


場所は新宿パークタワーホールリビングデザインセンターOZONE。


私が一番楽しみにしていたのは


大人気クロスフィットトレーナーAYAさんの

トークショー。


憧れのAYAさんを見たくて

開始の1時間前に行ったので


AYAさんを最前列で見ました。


キレイでした~。

カッコ良かった~♪


 そもそも「クロスフィット」とは、動ける筋肉作りのことだそうですね。

腕立てを1回も出来ないところから

トレーニングして

食事も意識していくうちに

今のトレーニングと食事のスタイルになったと言っていました。


他にも目標の立て方なども参考になりましたが


正しいスクワット


も見せていただき、私、思いっきりやる気が出ました。


AYAさん、撮影禁止だったのが

残念だったのですが

トークショーの最後にみんなで一緒に動画撮影の時間があって


AYAさんとハイタッチ


嬉しかったです~♪


ステージプログラムでは

高校生の素晴らしいダンスなどもありましたが

ステージだけじゃなく

ブースもいろいろ出ていて楽しめました。



自分のからだの数値を知る測定体験!

       ↓

筋肉が足りないことが分かり、



減塩できるお塩を知ったり



グリコさんのブースでは



豆乳や小麦胚芽といったこだわりの素材で糖質をコントロールしている

「SUNAO」の試食!



おいしかった~♪



他にもサンプルをいただいたり

記念品をいただいて楽しいひととき。


からだにいいことをいろいろ教われる

楽しいイベント。


明日30日までやっていますよ~♪