おいしい焼き芋に大感激した

蔵出・焼き芋かいつか  


茨城県内に4店舗を展開していているのですが

私が訪れたかすみがうら本店は

とっても楽しいことがあるのです。




サツマイモ詰め放題


本店では、不定期ですが

生のサツマイモ詰め放題を実施しているのです。


なんと1袋100円!!


しかもおいもは紅天使!




レジでピンク色の袋を購入して

外で詰め放題をするのですが

袋に入っていれば何でもいいそうです。



焼き芋にならなかったさつまいもちゃん。

小ぶりなものですが、紅天使。



思いっきり詰めまくり!!


これで100円!


家に帰ってから、オーブンでさつまいもにしましたが

とろける味わいでおいしかった。


お店で買った焼き芋には及ばないけど

それでもとーっても美味しくて大満足。


わざわざ本店に行って良かったです。




エレクトロラックス ロボット掃除機★ブログモニター2名様