お誕生日祝いに宿泊した

絶景露天風呂最高でした!!


(写真は宿のホームページからお借りしました。)


自家源泉から豊富な温泉をかけ流しで堪能できるという


吉祥CAREN

お食事も満足しましたが




絶景露天風呂「碧海」。


本当に海と一体化した感覚になるんです。

気持ちよかった~♪


このお風呂だけでも満足でしたが

姉妹館「つるや吉祥亭」のお風呂や

公共露天「黒岩根風呂」も利用出来て

湯めぐり出来ちゃうんです。


車でつるや吉祥亭に連れていってもらって




つるや横丁をぶらり♪



射的やヨーヨー釣りなどの縁日遊びが出来たり



レトロな横丁気分でおでんなどが食べられました。



露天風呂も無料です♪


いろいろな楽しみ方が出来る吉祥CARENです。




【再生産決定!】人気のワンピースのモニター募集!5名様にワンピースプレゼント!