ちょっとレポートが遅くなってしまいましたが

今年の秋からずっと私のかかとをケアしてくれる優れもののご紹介。


「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを

 「温める」ことでお手伝いしてくれる

株式会社山忠 さん。


かかとの荒れに悩んでいるけど

毎日のかかとケアはちょっと大変という人に

ピッタリなアイテム!



足うら美人おやすみサポーター


山忠さんの人気商品


かかとケアソックス「足うら美人」


いろいろなタイプがありますが、こちらは


寝ている間にかかとをケアする


 "おやすみサポータータイプ" ♪



内側シルク、外側に超長綿を使用という

丁寧な作りです。



中の生地がとてもやわらかでしなやかで心地よい。



寝ているときに履くタイプなので


つま先が開いたタイプ!


これが大事なんです。

寝ているときに靴下を履くと

蒸れてしまうのですが

つま先が開いていると蒸れないんですね。



そして一番大事なかかと部分は


特許取得の特殊シート&二重編み構造


足から出る水分を最大限に活用してくれるんです♪


特殊シートが入っているのに

全然ごわごわしない。



お風呂上りに足うら美人おやすみサポーターを履いて

寝るだけで


寝ているあいだにかかとをしっとり保湿ラブラブ


いつもかかとクリームをつけようと思っても

なかなか出来ない私ですが

この足うら美人おやすみサポーターおおかげで

しょっちゅうかかとケアできるので


冬なのに、かかとがガサガサじゃない!!


山忠さんのあたたかな思いやりのおかげで

今年の冬はかかとのひび割れから解放されて

気持ちよく年が明けられそうです。




温むすび ファンサイト参加中