夫の誕生日に訪れた

マクセル アクアパーク品川

ホテルの敷地の中にある水族館なのに


ダイナミックなイルカショーも見られるのです。



直径25mの大型円形プールがある「ザ スタジアム」。

照明の演出が素敵♪



賢いイルカちゃんに盛り上がりますが

このショー、


水しぶきが容赦ないので注意です


ショーの前に前の方の列は水しぶきがかかると

しっかり説明がありましたが

本当にダイナミックな水しぶき。



水しぶきに期待していた高校生の前に泳いできたイルカちゃん。


そのすぐ後には


ざっばーーーーーーーーーん・・・。



イルカちゃん、水しぶきハンパないって・・・


前列にいた方のほとんどはレインコート来てましたが

水しぶきを期待していた

高校生たち、びしょ濡れでした(*^_^*)



かわいいイルカちゃんにほっこり。



とっても満足できました。


都市型水族館もいいですね。



アンケートに答えるだけ!抽選でクイジナート製品をモニタリングできる!