ちょっと間が空いてしまいましたが

四万温泉のスタイリッシュな宿、

ひなたみ館


お食事もとても素敵でした。



ゆったりお部屋食です。


お食事処も選べます。



ホームページから予約したのでワンドリンクサービス♪


ワインと日本酒をいただきました♪



前菜のプレート



お造り ギンヒカリ、大岩魚



小皿料理 上州牛たたきの握り寿司


旨みのあるお肉。上州牛おいしいな~。



季節の煮物 麦豚と季節野菜の煮物



魚料理 銀鮭のムニエル 緑野菜添え



肉料理 上州牛サーロインステーキ


やわらかくて絶品でした♪






焼きおにぎりがすっごくおいしい♪




ご飯 自家製「美野原米」焼きおにぎり茶漬け


デザート アイスクリームと季節の果物

群馬県の食材をふんだんに使ったというお食事は

とても上品でおいしい創作和食で大満足でした。




【AcureZサポーター募集♥】一緒にAcureZを応援して頂ける方大募集です!