軽井沢の翌日、訪れた四万温泉。


以前から気になっていた旅館を予約しました。



ひなたみ館


私のメモには雑誌HANAKOで紹介されたと

書いてありました。


一見、ふつうのおうちのようなこじんまりとした旅館です。




四万温泉の中でも一番奥の、

日向見地区にある旅館。



創業明治38年の老舗旅館ですが

中に入るととても洗練されていて驚きました。



ロビーの横には読書ルーム。



住みたくなるような素敵な空間。



部屋は2階の Dタイプの仇相


全10室でいろいろなタイプがありますが

わりとリーズナブルなお部屋を選びました。



川沿いの角部屋で

和室12畳+リビングチェアのお部屋です。



和モダンな雰囲気がほっとする、清流沿いの角部屋。


川のせせらぎが聞こえる

ゆったりできるお部屋です。



スタイリッシュ☆


シャワー室も完備されていました。


でも、お風呂は貸切風呂があるので

私たちには必要ないんですけどね。



2階にもオーディオスペース。


本当にゆったり。


食事もお風呂も素敵なのでまた紹介しますね。




ハッピーハロウィン♡【1週間限定】ブーティ―5名様