今年も受けてきました。


人間ドック


早起きして、仲良しのお友達2人と一緒に健診!


日帰りコースということで

がん、高血圧、心臓病など生活習慣病全般に関するチェックと

スクリーニングを行う一般的なコースを受けました。


不幸にも病院のミスなのか

血液採取を2度もされて、


両腕内出血・・・。


こんな年もあるんだ・・・。


今年はオプションで

 腫瘍マーカー検査 (血液検査)をして

膵臓・胆のう・胆管がん チェックもしました。


詳しい検査結果は後日きますが

今日の結果では


問題なし!!


ちょっと悪玉コレステロールが増えたので

来年に向けて

油もの減らそう&運動しようって感じですが

今年もひと安心。


みんなで楽しいランチも出来たし

健康的な1日でした。




健診センターの窓からの眺めは今年も気持ちがいい。


オリンピックに向けて変わるのかな~。




1枚でおしゃれ+防寒♪「JOTO.あったかボーダーシャツ」モニター3名様募集!