最近、ファッションで悩みが多いので

読んでみました。



脱「若見え」の呪い “素敵なおばさま"のススメ  地曳 いく子


最近、自分の好みの服があまりなくて

新しいアイテムが増えなくて悩み中。

そんな私の悩みを解消してくれるかな~と思ったのだけど

そこまでは行かなかったかな~。


「ハマトラ」とか雑誌の「オリーブ」とか

姉世代がはまっていたファッションなどを思い出し

昭和から平成初期を懐かしみながら読むことが出来ました。


具体的なファッションアドバイスにはならなかったな~。


STORY買おうかな~。

withのワンピ特集がいまだに気になるのは

問題かしら~。




【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース