今年の初めから、活動量計を見につけて

毎日10,000歩を目指していますが

週末もある活推進部のイベントに参加しました。


ある活推進部×ココロートパーク×キヤノン

 

フォトウォーク in 浅草 

 



ウォーキングには


アシックスウォーキングのpedala WP258T を履きました♪


この靴、


より長く、より遠く、より楽しく

 

3拍子揃った「ウェルネス」シリーズ


ペダラの靴、疲れにくいので大好き♪

でも、スニーカータイプは初めて♪



お揃いの靴でウォーキング♪



今日はキヤノンさん&ロート製薬・ココロートパークコラボイベントということで


キヤノン ミラーレスカメラ「EOS M100」 をお借りしました!



「EOS M100」 気になっているんです!!


キヤノンのコンデジにするか、EOS M100がいいのか

悩み中!


なので、体験できるって嬉しい!!


pedala WP258Tを履いて

EOS M100を持って、浅草ウォーキング!!



素敵な写真が撮影できるかな??



牛嶋神社で牛さんなでなで~♪



イケメンですな~。



さすが、ミラーレス!

水の躍動感がいい!!



広角レンズでスカイツリーがなが~く写ります!!



花も鮮やかに写ります!



スカイツリー、み~つけた♪






こんなところにも、スカイツリー!!




最後はカフェやフィットネススタジオなどを設けた新施設
アシックスコネクション東京でマフィンやタルトをいただきました。


ヘルシースイーツ♪

歩くこと、撮影することの楽しさを実感!!


ある活楽しい!!


今年の夏も歩くぞ~!!