buzzlifeのモニターでおためしさせていただきました。
日清麺なしラーメン


日清麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ

日清麺なしラーメン 担々豆腐スープ



麺なしラーメン??

それじゃ、ラーメンじゃないじゃんって思ったら


麺の代わりに絶品豆腐!


ラーメンの麺の代わりに豆腐に置き換えているのです。



フリーズドライの豆腐。

こんなカチカチ・スカスカのものがどうなるのかと思ったのですが・・・



お湯を入れたら、なめらか豆腐!


驚きました!!

本当にとろ~りなめらかな豆腐なんです。


 「豚骨豆腐スープ」は、厚みのある豚骨の旨みが特長の“濃厚コク旨豚骨スープ”

「担々豆腐スープ」は、芳醇なゴマの旨みが特長の "濃厚旨辛担々スープ"


どちらも、本当に"濃厚なラーメンスープ"でおいしい!


スープが濃厚でラーメンスープそのものなので

麺がないのに、すごく満足感がありました。


カロリーも豚骨スープが67kcalで
 担々豆腐スープ」は、76kcal!


ダイエット中も、飲んだ後に〆のラーメンを食べたい時にもいいですね。

糖質も低いので、糖質オフダイエットしているお友達に

BUZZしたら喜ばれました。


罪悪感なく、"こってりラーメン気分"


おいしくて満足です!!