先日も民衆の敵のお話で

この秋はひよっこロスを忘れてしまうくらい

ドラマに夢中になっていますが


昨日の『コウノドリ』切迫早産の妊婦に泣きすぎました…


赤ちゃんが生まれてくるというのは

当たり前ではないとは思いつつ

この結末は悲しすぎる・・・。


(このあと、ネタバレなので注意です)


切迫流産で胎児死亡したあと

お腹の中で亡くなってしまった赤ちゃんを

出産しなくてはいけないというのも

辛すぎましたが


最後の沐浴シーン


もう涙腺崩壊


号泣・・・そして嗚咽


泣きすぎました・・・音譜あせる


それと、同室で仲良くしていた

七村さんが西山さんのお腹の中の子が

亡くなったのを知った時の

あの悲しみ。

苦しかったですね。


コザクラインコのこまちちゃん

放鳥中でしたが

あまりの号泣に混乱ていました。


陸王もいい感じですし

この秋はドラマで大忙し。


あ~、久しぶりにドラマが面白すぎます!








《新商品!特別先行モニター募集》 ドライブレコーダー【10名様】