とうとう終わってしまった・・・。



連続テレビ小説「ひよっこ」

 

今回は夫もはまっていたひよっこ。

親友もはまっていたので、昼休みもひよっこ話。

職場にいらした派遣さんともひよっこ話。


もうひよっこが終わってしまうのが

考えられないくらいはまっていました。


最終回も良かったですね。


泣きました!


宗男おじさんのセリフ良かったですね。

 

悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだ 

どうだ! 人間はつえーぞ


谷田部家に起こった悲しい出来事だけでなく

苦しい「戦争」から生き延びて

敗戦を味わった宗男おじさんの言葉は重かったです。


そして、ずーっと気になっていたお重問題解決!!


半年間言い続けたお重の行方。


解決してすっきり。


綿引さんが出てこなかったことだけが

心残りです。


そうそう、最近知ったのですが


『ひよっこ』の三男くん役の俳優さんで

最近、注目の泉澤祐希さん、

TBSドラマ


『白夜行』の幼少時代の桐原亮司役だってご存知でした??


俳優さんの名前を一昨日チェックして

思い出しました。


昨日はそれで大盛り上がり。


いろんな話題をくれるひよっこです。


あ~、まさにひよっこロス。

ひよっこ2やらないかな~。


ちゅらさんと同じ脚本家さんなので

ちゅらさんのようにシリーズ化するといいなと願う私です!




ロゴジャガード バックル付きショルダーバッグ■20名様モニター募集