ESSEフェス 2017 プレゼンテーションルーム


3つ目のプレゼンテーションは


 

第一三共ヘルスケア トランシーノ薬用スキンケアシリーズ


製薬会社の「しみ」ケア研究の成果から誕生した

トランシーノシリーズ。



トランシーノ ホワイトC 180錠のイメージが

強いのですが

スキンケアシリーズもこんなにあるんですね。


紫外線が強い夏が過ぎた秋。

秋の肌はお疲れ気味なので


秋冬のお肌はくすみ4姉妹に要注意!



乾燥によるグレーくすみ
メラニンによる茶ぐすみ
糖化による黄ぐすみ
血行不良による青ぐすみ


 

その秋冬くすみ感こまり肌に効果が期待できるのは2つの美白パック。

シートマスク&リペアクリーム

 

 

 

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム


・美白有効成分トラネキサム酸配合
・黄ぐすみに着目したルイボスエキス配合

夜、1日に1回塗るだけで


寝ながら美白で、夜ぬって、ぷるっぷる♪

 


みずみずしいジェル状のクリームでした。


伸びもよく、べたつかないクリームです。


シートマスクと一緒に使って

くすみに負けないお肌にしたいですね。