昨日、美容院に行ってきました


病院が午後だったので

その前に気晴らしに美容院。




髪が多くて、くせがあるので

いつも同じカットなのですが

昨日は


パリコレで発表したばかりのカット♪


発表したばかりだというので

美容師さんがワクワクしながらカット♪


ブローは「多分自分では出来ない」というものを

せっかくなので、やってくれました。


たった1日ですが、パリコレ気分♪


モデルが大したことないので

とてもパリコレには見えませんが

今日はマダム気分で仕事が出来そうです。


病院の話はあとで書きますね。

とりあえず、すぐに手術にはなりませんでした。


ほんの少しほっとしています