夫がチケットをいただいたので参加してきました。


ぴあ​主催の​​野外音楽フェスティバル


「​MUSIC COMPLEX 2017​」

(ミュージック コンプレックス)




初フェスです。



リストバンドつけるんですね。


ちょっと若者気分♪



場所は、江東区新木場・若洲公園。


風力発電の風車がドーン!!


私の狙いは、森高千里!


生森高さん、初めて見ました。

美脚健在でしたね。


ただ、選曲が


クラブミュージック??


えっ??そうきたか・・・。


渡良瀬橋もない・・・。

雨もない・・・。

私の夏もララ・サンシャインもない。


スローバージョンの

「私がおばさんになっても」だけがツボだった。


これが、フェスか・・・。


最前列にはオレンジ軍団のおじさん森高ファンが超元気!!


おばさんの年齢になってから

おじさんになった森高ファンと一緒に

森高鑑賞!

なかなか楽しい時間です。


でも、森高千里は48歳になってもおばさんではなかった!!


私がおばさんになったら

あなたはおじさんよ・・・と言われながら

おじさんが喜ぶ姿。

おじ様たちの手にする昭和な感じの森高うちわもGOOD!

素晴らしい光景でした!


1つ前のパフォーマンスは


ゲスの極み乙女。


あのヒット曲、私以外私じゃないのも生で聴けました。


ゲスの極み乙女。はファンが多いんですね。

ワイドショーの話題になった

あの川谷絵音さんの歌声も聞けました。


曲中にメンバーの

いこかさんが


「えのぴょん!しっかり!」と言ったのが面白かったですね。


会場を移動しながら

いろいろな音楽を聴く、初フェス。


アラフィフには若干体力が必要でしたが

楽しめました。



【誰でも参加】足裏が痛くならない秋のフラットシューズ!履いてみたい商品を選んで!