モラタメさんでお試しさせていただきました。




キリン 一番搾り


馴染みのある一番搾りだけでなく


一番搾り 三重に乾杯


47都道府県の誇りと魅力がつまった特別な一番搾りのシリーズ♪


東京に乾杯は飲んでいますが

初めていただく「三重」


住んで良し、食べて良し、人も良し。
日本の心のふるさとを感じさせる、三重が日本に誇る、美(うま)し国の一番搾り。

やっぱ三重、ええやん三重。



夕食に夫と二人で、三重に乾杯♪


私の大好きな平井堅さんは三重出身なんですよね。


穏やかな香りでありながら、
しっかりとホップの苦味が効き、
スッキリとした麦のうまみを楽しめるという

三重に乾杯♪


本当にすっきりした味わいですね。



以前、職場が一緒だったおじ様が育ててくれた

ししとうを挟んだ串焼きも合います♪



苦みを感じながらも

華やかな味わいがします。




豚肉のしそチーズ巻きも作ってみました。

同じ一番搾りでもいろいろな味わいがあって楽しいですね。


週末に茨城に行くので、今度は取手づくりをいただこうっと。