夫と2人で六本木ヒルズに出かけた際

2人で早めのディナー。


お気に入りの洋食店に行こうかと思いましたが

寒いので駅の近くで・・・と思ったら

いいお店を見つけてしまいました。



豚組食堂


お店は、六本木駅から徒歩3分位の

六本木ヒルズノースタワー地下一階にありました。



メニューには

スタンダード銘柄豚とプレミアム銘柄豚で

ロースカツ、フィレかつがあります。



 この日のプレミアムポークは 「くちどけ加藤ポーク」。


ロースかつには

110グラム、165グラム、220グラムがありました。



スタンダード銘柄豚 ロースカツ 110グラム

 

お値段1,300円

 

ご飯、キャベツ、赤だし、漬物がついてきます。



ご飯とキャベツはお代わり自由です。

六本木なのに良心的ですね。



少しレアなとんかつはジューシーで

やわらかでおいしいとんかつ。


衣のサクサク感もいいですね。



夫は165グラムでずっしり・・・。


お値段1,750円。


六本木駅近でこのお値段でこのお肉は

リーズナブルですね。


また利用しようと思います。



豚組食堂とんかつ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



【Vitantonio】バレンタインはかわいく楽しくかんたん手作り!