先日、 格安スマホアンバサダープログラム



 「honor8(オーナー エイト) 」タッチ&トライイベント


に参加させていただきました。

 

私、ブロガーとしてはお恥ずかしいのですが


未だにガラケーかたつむり


そろそろスマホを・・・と思うのですが

値段の高さが気になってガラケーのままで

格安スマホが気になっています。


今回、楽天モバイルのことも知りたいし

 楽天モバイルの新端末「honor 8」を販売前に体験できるというので

ワクワクして参加!!


まずは、楽天モバイルとは??



黄色い花 月額料金がお得


「楽天でんわ 5分かけ放題」


 850円/月で、5分以内の国内通話が何度でもかけ放題!!

 

黄色い花 楽天スーパーポイントが使える&貯まる


黄色い花 050データSIM始動


・データSIMで発信•着信出来る

・050番号が0円

 ・番号通知機能がある

 

 

楽天モバイルのことが少しわかったので

今度は端末の紹介!


 楽天モバイルの新端末「honor 8」



美しいデザイン、圧倒的な描写力

さらに進化した楽天だけのダブルレンズスマホ


honor 8


その特徴は



 黄色い花 ダブルレンズスマホ


1200万画素のダブルレンズ。

 センサーもダブル!

 

 モノクロセンサー×カラーセンサーの2つのセンサーを搭載。


黄色い花 ワイドアパチャーモード


 ピントやボケ味を撮影後に調整出来る

           ↓

一眼レフカメラのようなボケ味のある写真になる


ハイブリッドAF


黄色い花  美しいオーロラデザイン


外装にも2つの素材

 

メタルフレーム×2.5D曲面ガラス


 黄色い花 最新デバイス搭載•高性能モデル

 

 さっそく体験してみました。




高級感あるキラキラ感ですね。

これがオーロラ。


カラーはサファイヤブルー、サンライズゴールド、

パールホワイトの全3色ですが

一番人気のサファイヤブルーが好きでしたね。 


 


 重さは約153g。軽いです。



ダブルレンズの実力を体感!




確かに上手に後ろがボケました。


 


ダブルレンズカメラはとても美しく撮影が出来るし

最新デバイス搭載のhonor8。


端末も魅力的だし

手軽に使えるお値段も魅力的な楽天モバイル。


ガラケーからスマホの乗り換えが

とっても前向きになるイベントでした。


【格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのイベント】に参加しました音譜