サンプル百貨店様のモニターでお試しさせていただきました。



イカリ マスタード仕立てのお好みソース300


イカリ デミグラス仕立てのお好みソース300


東京ではあまり馴染のないイカリソースさんですが

関西では大人気ですよね~。


関西旅行に行くと、スーパーにはイカリソースさんの

ソースがズラッと並んでいるんですよね。


そんなイカリソースさんの新しい味のお好みソース



イカリ マスタード仕立てのお好みソース300


粗挽きマスタードの風味がお好み焼のアクセントになるという、

おいしさ新事実を提案したソース。


粗挽きマスタードと3種の肉(チキン、ポーク、ビーフ)の旨味がくせになるソースだで

とんかつはもちろん、多彩なフライ料理にもぴったりの風味。



イカリ デミグラス仕立てのお好みソース300


デミグラスとお好みソースの組み合わせで、

ワインにもよく合う味にしたというソース。


赤ワインとビーフの深いコクが特徴で、

ハンバーグ、コロッケなどの洋食メニューにも合うソース。



さっそくマスタード仕立てのお好みソースを使って

作ってみました。



ジャーマン風お好み焼き


マスタードがいいアクセントになっていますね。

ホットケーキミックスを使った生地に

コクのあるソースをかけると

いつもとは違うおしゃれなお好み焼きに仕上がりました。


デミグラス仕立てはオムレツにかけたら

おいしかった♪


お料理が楽しくなるソースです。