マイレピのアンバサダーの私。

マイレピのパンテーン・トリコンのアンバサダーに就任しました♪


お友達と一緒にトリコン体験!!



パンテーン トリートメント in コンディショナー


お察しの通り

トリコンとは、トリートメント in コンディショナーのことです。



自分用+お友達用 7名分のお友達シェアセットをいただきました。


さっそく私も使ってみましたが

使った日から、髪の間食がなめらかになるんです。


おかげで朝のスタイリングがラクラク~♪


365日、トリートメントしたてのような髪へ


いいですね~。


さっそく、職場のランチ友達や

カワイイ後輩ちゃん、文通相手にもプレゼントします♪


姉と姪にもプレゼントしなくちゃ~。


みんなの髪を「なめらか髪」 にしちゃうよ~♪