私、髪も乾燥していますが

地肌も乾燥気味・・・。

すぐかゆくなってしまう。


そんな地肌のかゆみで困っている私、

P&Gジャパン様からモニターさせていただきました。







h&s 地肌ケアマッサージクリーム


1.5倍1の高純度マイクロZPT2配合し

地肌に直接つけてマッサージすることで

地肌をうるおいで満たし、

乾燥・かゆみ・フケなどの地肌ストレスをケアしてくれる

髪と地肌のためのマッサージクリーム。



具体的にどんな特徴があるかというと・・・


黄色い花 地肌に直接つけてマッサージすることで、

  地肌をうるおいで満たし、べたつき・かゆみ・

   フケなどの地肌ストレスをケアしてくれる



黄色い花 べたつき・かゆみ・フケの原因は毛穴の中にもあり、

   洗うだけでは、すぐにぶり返す可能性もあるので

  h&sは、毛穴の中にまでアプローチ して

   毛穴に潜む原因に作用して、

  地肌の悩みの再発を防止してくれる


さっそく使ってみようっと。


シャンプー→マッサージクリーム→コンディショナー→トリートメントという

順番で使います。

シャンプーの後、

コンディショナーの前に使用するのがポイント!!



地肌に直接付けてマッサージ


柔らかいテクスチャーでつけやすく

ちょっとココナッツのような甘めな香りが心地よい。


なんかスーッと少し爽快感があって気持ちよいラブラブ


マッサージしていると

地肌がほぐれてきて、ツボを刺激されている感じで

心もほぐれてくる感じがしましたし

使った後は、頭がすっきりした感じになります。


最近、仕事が忙しくて

帰宅するとぐったりなのですが

お風呂のときにヘッドスパ気分を味わえていいですね。


しっかり地肌ケアしようっと。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]