ここぷりさまより、サークルKサンクスオンラインにて
取扱い中の



骨まで食べられる焼き魚


今日は体調が良くなくて

食事を作るのがしんどかったのですが

すぐに束られるので大活躍!!



電子レンジで500W・600Wで約20~30秒温めるだけでいいんです!!



調理開始!!



あっというまに出来ました!!


袋から出せば食べられます。


湯煎でもおいしく食べられるそうです。



お皿からはみ出ちゃいました・・・。


「さんまの干物」



骨までしっかり食べられちゃうので健康的!!



沼津港の干物の王様!「真あじの干物」



日本人らしい健康的なお食事です。



頭からガブッ♪


遠赤外線でじっくり焼き上げていて

独自の製法で頭・尻尾・骨まで

ぜ~んぶ、まるごと美味しく食べられるようになっているんです。


魚を焼く手間や面倒な後片付けもないし

焼き煙・生ゴミもなし!


頭から尻尾まで全部食べられるため、

生ゴミが一切でないんです。


何といっても


常温で6か月保存可能


というのが魅力的!


家に何もないな~というときも

1人でさくっと食事するときにも

便利な骨まで食べられる焼き魚 でした。



#CKEC骨まで食べられる焼き魚モニター参加中!