ランコムのモニターに参加させていただき

ランコムの新パウダーファンデーション


マキブランミラク コンパクト


を使用させていただきました。


小町家の食卓3番館

憧れのランコム~☆


テンションがあがります。


小町家の食卓3番館

ケースは、上品な白です。


商品名にフランス語の「ブラン(白)」が入っているから
白いケースなのかな。


小町家の食卓3番館

バラのマークがランコムですねブーケ1


小町家の食卓3番館


ケースだけでなく、ファンデーションにも

バラのマークラブラブ

ケースはおしゃれなだけでなく
とても機能的☆


レフィルを入れるときに


小町家の食卓3番館


後ろから入れて


小町家の食卓3番館


カシャッとセット。


小町家の食卓3番館


ファンデーションに手がついたりしなくて

しっかり収まります。

小町家の食卓3番館


数々のベストコスメ大賞を受賞した
ミラクシリーズが
さらに進化したというこの商品。


肌内部から放たれる
透明感のあるオーラを再現してくれる 
そうです。


私にオーラあるかしら…。


特徴は


黄ぐすみを一掃し、済んだような透明感を演出。
毛穴や凸凹をカバーし、なめらかな仕上がりへ
毛穴や汗・皮脂を吸収し、美しさが持続


さっそく使ってみると


とってもさら~っとしている目


小町家の食卓3番館


つけているときから、スベスベって感じの感触です。


こんなに軽い感触は初めて☆


とっても優しいつけ心地なのに
きちんと毛穴をカバーしてくれて


お肌に透明感音譜


小町家の食卓3番館


手の右側が明るくなっているの

分かります??

2回さらっとのせただけです。


なんか薄い膜を張ったような感じで
綺麗に仕上がって
とっても満足です


しかも時間がたってもさらっとしていて

ファンデーションのモチも良い!!


メイク直しもさらっとできて


ものすごーーい満足感☆


春にぴったりの
新ファンデーションでした。