LIKE!さんのモニターで


自然派化粧品 潤い肌のモーニュ


をお試しさせていただきました。





小町家の食卓3番館


今回のモニターで
初めて知ったモーニュ。


現代の乾燥しがちなお肌のために開発された
独自のうるおい(保湿)成分や
特許製法のマイナスイオン化されたお水など
厳選された成分が
バランスよく配合されたコスメです。


小町家の食卓3番館


袋にも手書きの心のこもったメッセージ。


小町家の食卓3番館


化粧品と一緒に愛らしいイラストで
スキンケアのポイントや
商品の使い方が分かりやすく描かれている
「モーニュ通信」がついていました。


アデニールさんのとても丁寧で
真摯な会社の姿勢が伝わってきます。


お試しさせていただいたのは


小町家の食卓3番館

ナチュラル エッセンス ローション(化粧水)

ウォータリィ モイスト クリーム(クリーム)


小町家の食卓3番館


クレンジングのサンプルも
いただきました。


小町家の食卓3番館

化粧水は透明ですが

少しとろみがあって、


とってもなめらか☆


肌の上つるっとした感触で

肌になじんでいきます。


刺激もなくてとても使いやすいです。


小町家の食卓3番館


こちらは、ウォータリィ モイスト クリーム(クリーム)


クリームは出すときには、少し硬めなのかな?と思ったのですが

やわらかく、伸びがいいです。


つけた後は、ペタッとしていますが

少し経つと、さらっとしてきて

重くないです。


夜つけると、翌朝お肌がしっとりとしていいです。


こちらの商品、

私の大好きな雑誌CLASSY.にも掲載されている商品ドキドキ


刺激がなくて、とても使いやすかったですチョキ