フランスの世界有数なシャンパン製造会社


モエ・エ・シャンドン(Moet & Chandon)


私が一番大好きなシャンパンです。


そのモエ・エ・シャンドンから

ブランドアンバサダーの証 キラキラ


として
素敵なチャームをいただきました。


小町家の食卓3番館

ブランドアンバサダーって何?と思ったら


そのブランドにロイヤリティを持ち、
さらにくちコミ伝播の可能 性が高い
アクティブな顧客の代表者(大使)

のことを言うそうなので


私、モエの大使に選ばれたのね~。(←大げさ・・・)


小町家の食卓3番館


私がモエを好きな理由は、F-1。


1985年頃から1999年までは『モエ・エ・シャンドン』が、
F-1の公式シャンパンとして指定されていたので
F-1の優勝者が行う


シャンパンファイト


でモエが使われていました。


私の中では、モエ→アイルトン・セナ


だから、今でもモエが大好き☆


これからもモエを愛していこうって思いたくなる
素敵な証です。