LIKE!さんのモニターで

もずくの竜宮城さんから


沖縄特産海鮮和風ノンオイルドレッシング


送っていただきました。


小町家の食卓3番館


竜宮城からの贈り物☆


小町家の食卓3番館


もずくの竜宮城さんが作っている
このドレッシング。


沖縄のもずくとシークワーサー


で作っています。


このドレッシングノンオイルなのがいいですね。

もずくも入っているので

とってもヘルシーです。


シークワーサーのほどよい爽やかさと

もずくのとろ~んとした感じがいいですね。

小町家の食卓3番館


トマトサラダにかけたり


小町家の食卓3番館


大根サラダにかけたりしましたが


一番好きなのは、冷やっこ☆


小町家の食卓3番館


ただかけただけなのに

もずくが入っているから

ちょっと豪華に見えるのもいいです。


今日の夕食


小町家の食卓3番館


あさりの炊き込みご飯

ぶるの照り焼き

さつまいもと玉ねぎの味噌汁

冷やっこ


おいしいドレッシングで

タニタ食堂気分の小町です。


LIKE!さん、もずくの竜宮城さん

ありがとうございました。


もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!