e-エスビーフーズさんから
モニプラ企画で


FAUCHON(フォション)の紅茶


を送っていただきました。


FAUCHON大好きなので嬉しい~ラブラブ


今回いただいたのは


小町家の食卓3番館


FAUCHON紅茶アップルと
FAUCHON紅茶セイロン


我が家はいつも缶の茶葉で買っていたので
自宅でティーバックタイプを使うのは
初めてです。


まずは、アップルティーから
いただきます。


小町家の食卓3番館


この高級感あるパッケージいいですよね音譜


小町家の食卓3番館


ティーバッグもおしゃれ。


「POMME」 ポンム


フランス語でリンゴのことですリンゴ


小町家の食卓3番館


お湯を入れると、いい香りですね~。

幸せ気分になる香りです。


小町家の食卓3番館


手作りのトリュフと一緒に

いただきます。


小町家の食卓3番館


お砂糖も何もいりません。
そのままで香りを楽しめるニコニコ


紅茶と抹茶のトリュフ。

意外な感じの組合せですが、結構合います。

甘酸っぱい香りとほろ苦くて甘い抹茶トリュフ。

結構いい組み合わせ。

ラムレーズンボールのラムと

紅茶も合っちゃいます。


一緒に飲んでいた夫ちゃんも


「高級感ある香りだね~」


そうなのよ~。これがパリの香りなのよ~チョキ


甘く切ないりんごの香りが
パリジェンヌ気分にさせてくれます。


香りに誘われて、和風総本家を終えた

豆助くんもやってきました。


小町家の食卓3番館


では、豆助君も一緒に飲もうね。


やっぱりFAUCHONは美味しい。


次はマドレーヌ広場を思い出しながら

マドレーヌと一緒に味わおうっと。



フランスの美食ブランド『FAUCHON』紅茶&ハーブティー 一覧はこちら




e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト参加中