高橋ミカさんプロデュースのコスメブランド
「ミッシーリスト」。

今、そのマッサージオイルで、癒されていますが
今度は、


エムズコスメ 
ニューピュア フコイダン7日間お出かけセット

お試しさせていただきました。


小町家の食卓3番館

この商品、コスメ雑誌

でも話題のコスメ。


私がとろけた高橋ミカさん主宰のエステサロン専用に
開発されたニコニコ


というのですから
もう良いに決まっている感じがします。


小町家の食卓3番館


ニューピュアフコイダンは、

肌の生まれ変わりに働きかける
高濃度原液美容で


“自然の純粋なパワーを肌に”


を合言葉に誕生したコスメ。


フコイダンというのは
天然もずくから生成される成分なんですよね。


海がきれいなトンガの「天然もずく」だけを

原料にして生成した高純度のフコイダン☆
その良質なフコイダンを使った


高濃度の原液美容液ラブラブ


って、もうワクワクですね~。


小町家の食卓3番館


まずは、美容液。

色は透明。


とっても、とろ~ん目 としています。


ねっとりの手前のとろ~ん。


高級感があります。


肌にのせると、最初のテクスチュアーから

ちょっと変化して、


つるつるスーっ・・・


って感じで伸びていきます。


べたつきはありません。

でも、濃いぞ~って感じはあります。

うるおいますね。


小町家の食卓3番館


こちらは、クリーム


美容液のあとに、つけて美容液で潤った肌を

閉じ込めます。


フコイダン
 +明るい肌を導く「フコキサンチン」
 +肌にハリと弾力をもたらす「卵殻膜抽出物」の
3種が配合されたという
濃密保湿クリーム。


見た目はとってもこってりして濃い感じですが
伸びがとってもいいので
割と少量で大丈夫です。


せっかくなので両方つけたら
ミカさん指南の


秘密のリンパマッサージチョキ


老廃物いなくな~れ


と念じながら
がんばってリンパを流しました。


マッサージをしていると

思い出します。


高橋ミカさんサロン

「ミッシィボーテ」での極上のひととき・・ラブラブ

気持ちよかったな~。


小町家の食卓3番館


クリームをつけたあとは、もちろん肌しっとりですが


翌朝のお肌元気!!


ファンデののりがいいです~。


ミカさんパワーを感じる
ニューピュア フコイダンでした。



ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中