少し前に見た、テレビ朝日のSmaSTATION(スマステーション)で
とっても気になる雑貨がありました。


それは、


履く湯たんぽ、やわらか湯たんぽ目


小町家の食卓3番館

「2012年コレが流行る!ヒット予測セレクション」で
取り上げられていたこの商品。


お湯を入れるだけで
特殊なウェットスーツ素材がやさしく熱を伝えてくれるという

優れもの。


断熱性に優れたウェットスーツの素材を使っているので
足も濡れずに、保温性もばっちりだそうです。


ゲストで出演していた女優の中谷美紀さんも
すごく欲しがっていました。


底付タイプは滑りにくく、


履いたままで家事が出来る 目というから


驚きです~


我が家は、キッチンに冷暖房がないので
冬の食事作りはつらい…。


以前、高校の同級生が冬にお泊りに来たときに


「小町家のキッチンはシベリアみたいだった」雪


と言っていて、すごいトラウマになっています馬


今も変わらず、靴下+レッグウォーマーで乗り切っていますが
これあったら便利ですね~。

世の中、便利なものがいっぱいありますね。


この湯たんぽ、歩いたらプニョプニョするのかな~。

どのくらい温かいのかな~。


それにしても世の中には面白いグッズがたくさんありますね。
いろいろ見つけて取り入れたいです。