オレンジページ・オレンジ組2期生の私。


また、オレンジページの広告に出演!


日清のラーメン屋さんのCMモデル(?)です。





小町家の食卓3番館


今号、2月17日号の36~37ページを開けると・・・


小町家の食卓3番館


もっちり太めんの「日清のラーメン屋さん」の

おいしそうな広告が載っています。


我が家常備のカップヌードルを作る日清食品さん。
その日清さんが作る


日清のラーメン屋さん


もちもち麺がおいしいので
我が家でもよく食べています。


その日清のラーメン屋さんのCMに参加できるなんて
嬉しいですよね~。


当日は、お料理研究家・ みないきぬこさん考案の
4種類のラーメン作りに参加させていただき
おいしいラーメンを試食させていただきました。


先生のレシピもおいしかったし
麺もおいしいし、

他のオレンジ組のメンバーさんとのおしゃべりも楽しくて

とっても楽しい撮影でした。


その楽しい撮影の成果、


私のご満悦の試食シーンチョキ


小町家の食卓3番館


楽しそうに、
そしておいしそうに食べている私の写真。


結構お気に入りです。


良かったら紙面で見てくださいね。

このレシピ、作ってまた紹介したいと思います。