夫ちゃんがファミマで買ってきてくれました。


小町家の食卓3番館


雪苺娘


ヤマザキのスイーツです。

毎年、冬になると出ますよね~。


私の大好きなスイーツのひとつ。


小町家の食卓3番館


おおきな丸い形がかわいい~ラブラブ


ホイップクリームとスポンジケーキと
まるごとのイチゴが
と~っても柔らかい求肥で包まれています。


イチゴ好き&求肥好きな
私にはたまらないスイーツ。


小町家の食卓3番館


ほ~ら、いちごがまるごと
入っているんだよ~。


夫ちゃんと半分こしていただきます。


求肥やわらか~い。
口の中でとけちゃいます~音譜


癒される、この味わい。
和洋のコラボですよね~。


と~ってもおいしいのですが
個人的には、生クリームでなくて
カスタードクリームだと
もっともっと私好みの味なんだけどな~と
いつも思っています。