ラサーナヘアケアお試しセット、中身。 | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。


まずはラサーナ海藻海泥シャンプー


ラサーナシャンプーは、

髪に必要な潤いをあたえながら、汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるそうです。


30代からのアンチエイジング

一回の量はこれくらいです。


ミディアムくらいまでなら足りるけど、ロングヘアには足りないですねダウン



かおりはクセがなく、使いやすいです音譜






次に、こちらがラサーナ海藻海泥トリートメント


30代からのアンチエイジング

植物エキスがうるおいを閉じ込めてくれますニコニコ



ただ、量が少ないしょぼん


ミディアムの私でも足りないです。


もうちょっと多くしてほしいですね。






ラサーナ海藻ヘアエッセンス


30代からのアンチエイジング


濡れた髪にそのままつける、髪の美容液です。


海藻エキスの潤い成分が、髪の芯まで浸透してダメージをケアラブラブ





ラサーナ海藻ヘアサプリミスト

30代からのアンチエイジング

うるおいを補給してスタイリングしやすい髪へ


紫外線やドライヤーなどの刺激からも髪を保護してくれます。


イヤなニオイもつきにくくしてくれるみたい音譜




公式ページ⇒ラサーナ美髪5日間お試しセット