ラサーナお試し5日間の感想と効果(写真) | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

ラサーナシャンプー5日間試してみた髪がコチラです音譜


30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング


普通に売っているシャンプーだと

私の場合、シャンプーのすすぎの時にからまるんですが

ラサーナは、全然からまりませんでした合格




5日間ラサーナを使っていくうちに

徐々に髪の痛みが改善されて行きました


かなり良かったですよラブラブ




ラサーナお試し前がコチラ
30代からのアンチエイジング


お試し後がコチラ
30代からのアンチエイジング


自分なりに頑張ってお手入れしていても、パサパサしがちだったんですが

シットリまとまるようになりました


写真の撮り方が良かったはてなマークのもあると思いますが

が出ていると思いませんか?ニコニコ音譜



毎日使えば艶髪キープできると思います。


続けたいですねぇ合格



公式ページ⇒ラサーナ美髪5日間お試しセット