風呂キャン | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと




今年もキャンプ場で露天風呂(笑)

そして今年は、野郎どもがふんどし着用❗️


もう11月なんですけど…(笑)


ずっと腹抱えて笑ってました😂

久しぶりにこんなに笑ったかも(笑)


ガチャピン着ぐるみはバスローブ代わりにGOOD

めっちゃ暖かいよ〜


虫がいない季節になったので、我々はこれからがキャンプ本番

マイナスの気温でも野営するよっ(笑)


今年はテント、ポータブル電源、温冷庫をTwitter懸賞で当てたから、ますますキャンプライフが充実です


次回は12月末にやるよっ