Happy ハロウィン | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと

2022のハロウィンという名の飲み会。

今年は土曜日は休みを取ったので下準備もなんとかバッチリ。

 

image

我が家の縁起物?

もおめかし。

この子を昨年お迎えしてから、くじ運がすごく上がりました。

気のせい?(笑)

 

imageimage

 

お友達がキッシュを焼いてきてくれました。

imageimageハロウィンの為だけに買ったスカルのカップ、今年も出番です。

 

ワインは頂き物の下北ワインとモン・ペラ。

それからヨーグルトのお酒。

 

最近フォロワーさんからお酒をいただく機会が多いので酒代はかからなくなりました(笑)

(もちろんお返しはしてます)

 

今回の材料費は一人頭3千円程度。

飲んだ食べた~。

 

次はクリスマス!