閲覧注意かも | くうねるあそぶよくわらう

くうねるあそぶよくわらう

徒然なる日々と美味いもんについてだらだらと

先日貰ってきたカモの内臓。

ハツ、レバー、砂肝、タン。



タン…、食べるとこあるのはてなマーク変に硬いんだけどあせる

カルガモです。
よくニュースでお堀をお引越ししてるやつ。

でも美味しいんですよ、カモの中では1番。
罪深いねぇ、ニンゲン。


私も狩りたいけど、処理が…。
羽をむしるのがちょっと。

解体は多分できる。
高校の生物の授業でやったし。

ただねー、羽をむしるのはなんとなく抵抗が。

獣もまだ無理かなぁ。

ハンティングは好きだけど、今のところ魚までかな(笑)

これ以上無駄に逞しくならなくてもいいと思うし(笑)

さて、塩焼きにしていただこうかなナイフとフォーク