BOBO@Taman Setapak Indah Jaya | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

BOBO@Taman Setapak Indah Jaya

とあるローカルなエリアの、どこにでもあるホーカー(屋台が集まったフードコート)。

こんな所でもどれも美味しそうな食べ物だらけで迷っちゃう。結局ポークヌードルにしました。スープが上品かつ味わい深くて期待以上!美味しかった~。

お値段は5.5RM(150円)!
我が家はいつも家族4人で150~200RM程の外食ばかりでエンゲル係数がピカイチだけど、こういう店ばかり攻めたらお金が貯まりそう♪

#マレーシア #屋台 #麺