PLOY@Publika
久々のPLOYでとんでもなく美味しいパスタを発見してしまいました!
冷製のエンジェルヘアパスタなんだけど、これが美味しい!トリュフのオリーブオイルと桜海老の香りが香り、でもガツンとしっかりした味付け。トビッコと玉ねぎの食感も良くドンピシャ好みです♪
イカスミのパスタも美味しいんだけど、今日は完全にこのトリュフ香るエンジェルにやられました。
PLOYがPublikaにオープンしたときは、この店は失敗すると思ってたんです。元々もっとマニアックな場所にあって知る人ぞ知る店だったのが良かったのに、こんなモールにオープンさせるなんて、、、と。でもオープンしてもう2年ほど。平日夜なのにお洒落したインスタ女子達で賑わってました。自撮りしまくってましたねぇ。
店の雰囲気はそんな感じで気取ってるんですが、料理は日本食を取り入れたフュージョンで実力あります。
今回は液体窒素で作るアイスクリームも食べました。煙がモクモク出る液体窒素で一気に固めるアイス。これがふんわりした食感で美味しいんです。
#マレーシア #日本食 #パスタ #アイス #インスタ栄え
久々のPLOYでとんでもなく美味しいパスタを発見してしまいました!
冷製のエンジェルヘアパスタなんだけど、これが美味しい!トリュフのオリーブオイルと桜海老の香りが香り、でもガツンとしっかりした味付け。トビッコと玉ねぎの食感も良くドンピシャ好みです♪
イカスミのパスタも美味しいんだけど、今日は完全にこのトリュフ香るエンジェルにやられました。
PLOYがPublikaにオープンしたときは、この店は失敗すると思ってたんです。元々もっとマニアックな場所にあって知る人ぞ知る店だったのが良かったのに、こんなモールにオープンさせるなんて、、、と。でもオープンしてもう2年ほど。平日夜なのにお洒落したインスタ女子達で賑わってました。自撮りしまくってましたねぇ。
店の雰囲気はそんな感じで気取ってるんですが、料理は日本食を取り入れたフュージョンで実力あります。
今回は液体窒素で作るアイスクリームも食べました。煙がモクモク出る液体窒素で一気に固めるアイス。これがふんわりした食感で美味しいんです。
#マレーシア #日本食 #パスタ #アイス #インスタ栄え
