The Mechanic Cafe@Cheras | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

The Mechanic Cafe@Cheras

ケーキ美味しかった!ラテも丁寧に作られてるのが一目でわかりますね。
中華系の若者たちが運営してるモダンな雰囲気のカフェ。お客さんも若者が多めかな。
持ち帰りでティラミスやエスプレッソチョコレートバーというケーキを買って帰ったけど好評でした。

メカニックカフェ、の名前の由来も気になるけど調べてません💦

#マレーシア #カフェ #ケーキ