麺屋武蔵@1 Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

麺屋武蔵@1 Utama

久しぶりに武蔵。
昔は武蔵はしょっちゅうお世話になったけど、やっぱり魚介とのWスープより豚骨一本のスープの方が好きだなぁ。結局ペロッと完食しちゃうんだけどね、、、

#マレーシア #ラーメン