麺屋武蔵@1 Utama麺屋武蔵@1 Utama久しぶりに武蔵。昔は武蔵はしょっちゅうお世話になったけど、やっぱり魚介とのWスープより豚骨一本のスープの方が好きだなぁ。結局ペロッと完食しちゃうんだけどね、、、#マレーシア #ラーメン